2012年5月9日水曜日

【6/3】 三遊亭きつつき独演会 【小町の人気食堂・COBAKABA】

そろそろ夏ですね!
8号・ナスハチです。

夏と言えば海、海と言えば湘南、湘南と言えば鎌倉、鎌倉と言えば材木座、
材木座と来れば 当然「材木座らくご会」。

ということで、夏の小さな落語会開催です。
(まぁ、どんな季節でもやるんですけど・・・)

若手の旬な噺家さんをお招きする「材木座らくご会・プチ」
5回目となりました。

今回は、三遊亭きつつきさん。
来年春に真打昇進が決定している、今とっても乗ってる噺家さんです。
ちょっとシニカルな笑いが持ち味の芸ですが、どんな高座を見せてくれますか。


きつつきさんが「笑い転げて」います。


そして会場は・・・
鎌倉の人気食堂「COBAKABAさん。

題して『らくご食堂』

食堂というには、あまりにもオシャレなお店ですが、
小さいお店ですので、この落語会も25名様限定
早い者勝ちですよ。
いつも、我々の落語会の告知に協力していただいているのですが、
「うちでもやってくださいよ!」という店主のお言葉に応えての開催です。
6周年を迎える「COBAKABA」さんを、大きな笑いでお祝いしたいと思います。


お申し込みは、
材木座らくご会まで。
zaimokuza.rakugo@gmail.com

よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿