2012年5月9日水曜日

【完売御礼】 5/19 第四回材木座らくご会

8号・ナスハチです。

鎌倉路地フェスタ』での『路地らくご』の興奮も冷めやらぬGWでしたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

GW中にはしっかり、『路地らくご』反省会も行いまして。
しかも『サイゼリア』にて!!(←4/29に会場に来た人なら意味が分かりますね?)



さて、
いよいよ来週末に迫ってまいりました『 第四回材木座らくご会』ですが、
お陰様をもちまして、チケットは完売いたしました。






ありがとうございました!!

・・・ということで、

当日券の販売はございません ので、

ご了承いただければと思います。

今回は、独演会ではなく、初の二人興業ということで、
スタッフも多少ビビっておりますが、
きっと喬太郎師匠・二楽師匠が笑いの嵐を 起こしてくれと思います。

いい天気になりますように!

チケットを購入された皆様、張り切ってお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿