2012年5月1日火曜日

『路地らくご』 ご来場ありがとうございました!

「第7回 鎌倉路地フェスタ」参加イベントとして開催した
『路地らくご ~古今亭菊之丞独演会~』
無事、盛況のうちに終了いたしました。

ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。






















菊之丞師匠も、大好きな鎌倉宮で、またたくさんのお客様を前に
終演後もご機嫌でございました。


今回のアンケートの中に、こんなかたがいらっしゃいました。

「親子三代で参加して楽しかった」という70代の方。

そして、「どこでこの落語会を知りましたか?」という質問の回答には、
その方からは「息子からのチケットのプレゼント」とありました。

おじいちゃん、おばあちゃんに落語会のチケットをプレゼントして、
孫と三代で落語を楽しんでくれるお父さん。素敵です。
そんな仲の良い家族の団欒の場を提供できただけでも、
私たちはとても幸せだと思います。

これからも、材木座らくご会は「家族・地域・仲間」をキーワードに
楽しくて適度に肩の力の抜けたイベントを開催していきたいと思います。

よろしくお願いします。


8号:ナスハチ

0 件のコメント:

コメントを投稿