2012年11月18日日曜日

【馬石師匠】 葉山で『芝浜』を聴こう! 【12/9 15時~】

さて、こんばんは。
8号・ハチです。

気が付けば、もうすぐ師走です!
早いですね!!!


季節感のある落語会やりたいな!
と、いうことで年末といえば、やっぱりこれでしょう『芝浜』

鉄板です。

ネタだし(予めネタを決めて告知すること)は、あまりやらない材木座らくご会ですが、
『芝浜』は、よしアレを聴きに行こう!
って気持ちなるネタの一つなんじゃないかと思います。

で、誰が演るの?

どーーーーん!隅田川馬石師匠!どうだ!
やー、個人的にたまらんです。馬石師匠、大好き。

馬石師匠に来てもらえるとは!

で、場所は、、、、

残念ながら9月に台風の影響で『材木座らくご会 プチ その七』が中止になってしまっていた、
葉山のスタジオ『STUDY』さん。
つまり、リベンジの会。

題して、
材木座らくご会 プチ その七リベンジ
『葉山de落語 at STUDY 芝浜を聴く会』
開催です。




12月9日(日) 15時開演
 木戸銭は2000円です!

30席ほどの小さな会場ですので、早い者勝ちですよ!!


なお、
会場は民家を改造したスタジオです。
「靴を脱いで」お上がりいただきますので、スリッパ等お持ちの方はご持参ください。
時節柄、ひざ掛けなどもあると温度調節が便利かと思います。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿