2012年6月4日月曜日

『らくご食堂』ありがとうございました

昨夜、『らくご食堂』、無事終了いたしました。
8号・はちです。

おいでいただきました皆様、ありがとうございました。

三遊亭きつつきさんによる演目は、

一席目:代書屋
二席目:熊の皮

でございました。
COBAKABAさんのホンワリとした空気の中で、
楽しい高座を務めていただきました。
ありがとうございました。



CAOBAKABAさんが、用意していた「おにぎりセット:300円」も
ちょうど良かったですね。
皆さんが「明太子ください!」と注文する姿を、
楽屋の袖から、指を咥えて見ていました。(ジュル)

さて、小規模落語会「材木座らくご会・プチ」、次回は、近日発表いたします。
よろしくお願いします。


あ、そうそう。
きつつきさんは、鎌倉の「銘菓・くるみっこ」の大ファンらしいです。

「くるみっこ、怖い」にしてあげましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿