2011年5月8日日曜日

いよいよ本番!【完売ありがとうございます】

あっというまに2か月が過ぎました。
前回の告知直後には、あの巨大な地震もおこり開催自体を考えたこともありましたが、
落語家さんのお仕事を減らすのも良くないと思いましたし、
何よりも、経済活動ができる我々はいつも通りにやっていくことが日本全体のためにもなると思い、
今日まで準備を進めてまいりました。

今週に入りまして、チケットも予定数を完売し、
子供たちも60人余りが聞きに来てくれるとのことで、大変うれしい限りです。
ご協力、ご支援いただいた皆様、そしてチケットを買っていただいた皆様には重ねて
お礼申し上げます。

中には、10数枚のチケットをまとめて購入してくれる方もいて、
とってもとっても感謝しております。

今日の材木座は快晴!

菊乃丞師匠は、どんな噺を聴かせてくれるでしょう。
光明寺の本堂でお待ち申し上げます!
開場は16:30~ですが、
予約済みチケットの受け取りは、15:30より承っております。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿