2016年9月12日月曜日

【第十三回材木座らくご会】 無事お開き!

【第十三回材木座らくご会】
きのう無事盛況のうちにお開きとなりました!
午前中強く降っていた雨も上がり、
たくさんのお客様にお運びいただきました。






















演目は・・・
けん玉「やかん」
兼好 「浮世床」

仲入り・お楽しみ抽選会

兼好 「質屋蔵」            でした。


















兼好師匠の明るい楽しい高座に会場にはずっと笑いが
途切れることなく溢れていました。
ご来場いただきましたお客様、ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうご材木座!!




0 件のコメント:

コメントを投稿