2015年4月6日月曜日

【Rakaposhi寄席】ご来場ありがとうご材木座!

1号・山田です。
鎌倉はサクラがちらほらとはかなく散り始めたきょうこの頃です。

そんな先日の花曇りの土曜日
御成通り商店街のカフェ&フラワーショップ 「Rakaposhi」 さんで
【Rakaposhi寄席】 が開催されました。











































出演は柳家花ん謝(かんしゃ)さん。
こじんまりとしたお花のいい香りのする店内が笑いで包まれるという
アットホームで贅沢な雰囲気の会となりました。

















演目は・・・

「お見立て」 と

「竹の水仙」 でした。

「お見立て」 では最後にお墓参りの場面で大量の花束が、
「竹の水仙」 では左甚五郎・作のいい香りのする竹細工の水仙がでてくる
いづれもにちなんだ噺でした。

























ご来場いただきましたお客様花ん謝さん
企画に快くご協力いただいたRakaposhiさんうれしいです!




















次回はいよいよ
5/2(土)16:30~
【祝第十回!材木座らくご会】@光明寺

http://zaimokuzarakugo.blogspot.jp/2015/03/blog-post_24.html


こちらもご来場心よりお待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿