2015年3月16日月曜日

【kikuichiらくご会】ご来場ありがとうご材木座!

1号山田です。
鎌倉はメジロの鳴声が聞こえるようになり、春の訪れを感じると同時に
しばらく江戸家猫八の芸を聞いてないなと想うきょうこのごろです。

きょう、材木座らくご会プチその20 【kikuichiらくご会】 が無事お開きとなりました。
会場は今回初めてとなる鎌倉・小町のカフェ「kikuichi」 さん。
3/21で1周年になるとのこと。おめでとうございます!!





















そして出演は今回で2回目となる春風亭ぴっかり☆さん。
かわいい雰囲気のお店&かわいいルックスとは裏腹に
いきなり毒のある話をちょいちょいマクラで挟んできました(笑)

演目は・・・

・桃太郎

・湯屋番  でした。

ぴっかり☆さん演じる子供、鼻の下がのびたおじさん、むだに色っぽい女性、
はじけた若旦那はサイコーです。





















中入りでは材木座らくご会ではおなじみ
チェーンブリッジハニーファームさん → http://www.chainbridgehoney.jp/
提供のお楽しみ詰め合わせ袋をプレゼントさせていただきました。




















次回は4/4(土)18:00~
材木座らくご会プチ・その21 【Rakaposhi寄席】
御成通り商店街「Rakaposhi」で開催します。
出演は 柳家花ん謝 さんです。
ご来場お待ちしております!



























0 件のコメント:

コメントを投稿