2014年5月22日木曜日

【材木座らくご会プチ・その15】 やる気満々②

1号・山田です。

旬の五月イカ(麦イカ)を食べそこねて後悔している今日このごろ、
材木座の街は6/7~8に行われる五所神社の『 乱材(みざい)まつり 』
近づき少しづつそわそわしてきている感じがします。

さてさて、葉山での材木座らくご会プチが終わったばかりではありますが、
こんどは 「材木座らくご会プチ」 ホームである材木座で開催します!

ドンっ!

































今回、材木座らくご会で初めてお招きする三笑亭夢吉さん、
これからがとっても楽しみな熱演派の噺家さんです。

夢吉さんの落語で ”満” の店内がエアコンが効かないぐらい暑くなるのでは?
と今から心配しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■日時
6月29日(日) 18:00開演 (17:30開場)

■会場
定食と酒 " 満" (材木座3-3-39/上河原通り商店街)

■木戸銭
2000円 <ワンドリンク付>


終演後には、お食事会(2000円・お飲み物別)も企画しております。
”満”のおいしい料理もお楽しみください。

【お申込み】
◆ 材木座らくご会・山田(090-1200-1680)
zaimokuza.rakugo@gmail.com
◆ 定食と酒 "満" (0467-22-2555)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「上河原通り商店街を元気にしたいんです。」  という
”満”の店主の思いに応えて今回で2回目の開催です。

ご来場お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿